NIE 'Sオフ会をご一緒に企画してみませんか?

今回、NIE'Sが毎月1、2回企画しているオフ会についてのご意見をいただければと思います。

オフ会のオフとは「オフライン」のことです。一般的にアーティストのオフ会や芸能人の方でも開催されたりしていますね。NIE’Sは新潟を拠点に活動しているグループのため、ファンの皆さんと顔を合わせる機会を多く計画しています。

オフラインとはネット上ではないという意味ではなく、「直接会う」という意味が含まれています。
普段の活動はライブがメインなのですが、NIE'Sは「英語でNEEDS(ニーズ)→必要とされる」を理念に活動しているので、皆さんの楽しめる直接お会いするイベントを企画しています。

そして、みなさん、新潟ってエンターテインメントが少ないと思いませんか?どうしても関東や関西などの都会に憧れてしまいがちだと思いますが、僕たちNIE’Sはそんな地方新潟であってもエンタメをたくさんの方に体験していただき、もっと新潟を楽しい街にしていきたいと思っています。

新潟にも、魅力的な場所はたくさんありますし、どこに行くかも重要ですが、誰と行くか?もとっても重要だと思いませんか??

ちなみにみなさん、人生で幸せだったことの思い出ってなんですか?数秒お考えいただき、頭の中に思い浮かべてみてください。

答えは「体験や経験」でしたよね?

何が言いたいかというと、人は人生において記憶に残る幸せだったことは、モノを買ったことなどではなく、体験や経験になるってことなんだそうです。恋人と行った花火大会、学生最後の部活の大会、自身の結婚式、大好きなアーティストのライブなどなど。
人生での幸せはどれだけいい体験をできるかってことですよね。

NIE'Sはライブやオフ会を通じて、ファンのみなさんに人生に残る体験を提供したいと思っています。日本中で有名でもなければ、テレビにバンバン出るようなグループではないですが、新潟をもっといい場所にしたい、楽しい街にしたいという気持ちは地方ならではのグループとしてとても強いです。

ちなみにまだコソコソ話ですが、NIE'Sが地域の役立つ情報を発信するコンテンツを新しく始めるってさ!!笑

っと話は少しそれましたが、NIE'Sは今までに数多くのオフ会を実施してきました。
・山形県加茂水族館バスツアー
・カラオケ大会
・お花見ピクニック
・フルーツ狩りなど
たくさん実施してきました。今まで参加していただいたみなさま本当にありがとうございます!

ファンの皆さんに楽しんでいただこうと企画を日々運営、メンバーともに一生懸命考えている状況ですが、今回はぜひみなさんにもご参加いただき、よりワクワクできるオフ会を一緒に作っていきたいと考えています。

今までオフ会に参加していただいた方、まだオフ会に参加したことない方、NIE'Sを最近知ったばかりでまだ全然わからない方、みなさんそれぞれの考えや意見で全然いいので、僕たちとどのようなオフ会をすると楽しい経験や体験ができるか、お気軽にコメントいただければと思います。

綺麗な景色を見たり、美味しい物を食べたり、遊園地に行ったり、新潟はとっても素晴らしい場所だと思っています。そんな素晴らしい新潟をNIE 'Sと一緒に体験しませんか?

今回コメントいただいた方のご意見を次回のオフ会に反映させていただきますので、ぜひよろしくお願いします!!

下記にコメントよろしくお願いします!

※今後のマガジンも一言でいいので、感想をいただけるすっごい頑張れるので、よろしくお願いします。
※新潟を大事に思っていて、一緒に盛り上げていただける方にマガジンを送りたいと思っておりますので、質問に回答がない方がマガジンを止める可能性がございます。