1月下旬からトレンドランチキャンペーン開始!?!?
LINE登録者限定で一足先に少し教えちゃいます!
皆さんこんにちは!
最近はいっそう寒さが増してきましたね
体調管理に気をつけて過ごしましょう!
10月からスタートしたランチインスタは皆さんもうご存知ですか!?

コロナ禍で大変な状況に置かれている飲食店の方や、
]お仕事の休憩中やデートなどでお得なランチタイムの情報を探している方の助けになればと思い、新潟県内のランチ情報を公式Instagramにてご紹介しています!
市内はもちろんですが新潟市以外のお店にも行ってます!
旅行や観光に行った際のランチやお食事の時に僕達のランチインスタを活用して頂けたらなと思います!


これまでに行ったお店は80件以上!
新潟は本当に食が美味しい所なんです!
県外から来た方は皆さん「お米が美味しい!」「新潟の料理は美味しい!」と言う方がほとんどです!
これはずっと新潟に居ると気づけない事かも知れませんね!
僕も修学旅行などで県外に行ったことがあって、
もちろんその旅行先の料理も美味しいものは沢山あったのですがやっぱり新潟は違うなと感じます!
食材の新鮮さ!
なんと言ってもお米の美味しさには本当に驚いてます!
県外の子であまりお米が好きじゃない子が居たんですが新潟のお米を食べたら
「お米って美味しいんですね!」って言ってくれて新潟人ながら凄い嬉しくなりました!
そんなお料理が美味しい新潟!
お店も本当に沢山あるんですよね!
穴場なお店、カフェ、レストラン、ラーメンなどなど色んなお店を載せています!
ぜひチェック!フォローもしてね!


ちなみに僕が行ったお店でおすすめなのは
西区にある「食堂れぷれ」さんです!
オリジナルのサラダはもちろん、明るく清潔感のある店内、
そして何より料理は本当に美味しいです!
ぜひ西区でランチを食べたいと思ったら行ってみて下さい!

1月下旬からトレンドランチキャンペーンが始まります!
Instagramの投稿に
#トレンドランチ
をつけて投稿してね!
投稿してくれた方の中から抽選で嬉しいプレゼントが当たります!
速報をお待ちください!!
ぜひ僕達が行ったお店に行ってみてね!
