路上ライブありがとうございました!!
皆さんこんにちは!
RyoGです!
最近は日も伸びてきて日中も気温が15度くらいまで上がってすっかり暖かくなってきましたね!
ですがまだ朝晩は冷え込むので温度差で風邪を引かないように注意しないとですね!
僕達先日の13日(日)に約5ヶ月ぶりに路上ライブをしました!
見に来てくれた皆さん、初めて見てくれた皆さんありがとうございました!!!


そもそも路上ライブを始めたきっかけは僕達NIE’Sを知ってもらうのはもちろんですが、
コロナで活気が無くなってしまった新潟に
僕達の力で少しでも明るさを取り戻したかったからです!
僕達は歌って踊っていますがその歌やダンスで1人でも多くの人に良かったな!
楽しかったなって思って貰える為に路上ライブをしています!
毎日を過ごしていく中で辛いこと、大変な事があると思います。
僕達のライブを見て、聞いて、そんな気持ちが少しでも軽くなったらいいな、
多くの人が笑顔になれたらいいなって思います!
たまたま万代シティに来て、そしたら何かよくわかんないけど歌って踊ってる人達が居て、
とりあえず見てみようって見てみて。見ている人達皆で一緒に踊って!
そしたら楽しくてまた見たい!ってなって。
そう思って貰える人がどんどん増えていったらなと思います!
こんな風にその時にしか出会えなかった人達が沢山居ます。
去年の5月から10月のたった5ヶ月の間でも本当に多くの出会いがありました!
学生の方はもちろん、お子さんと一緒に来ていた夫婦の方など老若男女沢山の方に出会い
お話することが出来ました!
「一期一会」ですね!
もしまた見に来たいと思っている方!
次回の万代シテイバスセンター2階路上ライブは
✨4月10日(日) 1部:13時半〜✨
ぜひ友達や家族と一緒に見に来てね!!!
新規で友達追加してくれた方には
万代シティで使える商品券3.000円が当たるチャンスがあるからゲットするチャンス!👍
僕達はLINE@以外にもTwitter、Instagram、YouTubeがあるのでそれぞれフォローしてチェックしてみてね!
路上ライブでは僕達のオリジナル曲以外にもカバー曲をやります!
そこで!
この曲をカバーして欲しい!という曲があったらぜひ送ってください!
もしかしたらあなたの選んだ曲が路上ライブで聞けちゃうかも!?!?!?
また万代シティ2階で会いましょう!
——————
Photo ny お嬢