東京はアツかった!!!
皆さんこんばんはRyoGです!
ゴールデンウィークももう終了
次の連休は7月18日まで無いんだとか!
7月までまた皆さん頑張っていきましょう!
ゴールデンウィークは皆さん
何処かお出かけしましたか!?
僕達NIE’Sは昨日、一昨日と
東京でライブでした!
・UP STAGE vol.02
・SMILE LIVE 2022
という2つのライブに出演してきました!
UP STAGEでは東京で活動している沢山のグループの方達と
対バンさせて頂きました!
どのグループも素晴らしい
パフォーマンスで本当に刺激になりました!
パフォーマンスをした後は
グループ事にゲームで対決をして勝った1チームがもう一曲披露できるという権利をかけて対決しました!
僕達NIE’Sは惜しくも後1ポイント届かず
ちなみに勝って披露するはずだった曲は「White canvas」という僕達NIE’Sと言ったらの曲でした!
もしどんな曲か気になったそこのあなた!
僕達NIE’Sサブスクがございます!
是非検索して「White canvas」聞いてみてください!
https://linkco.re/BnxcCT9m?lang=ja
UP STAGE を主催して頂いた
DISTORTIONEの皆さん僕達NIE’Sを呼んで頂き本当にありがとうございました!!!

LINEを見てる皆さんに変顔写真見せますね
東京2日目は有楽町にある
ヒューリックホールという所で
SMILE LIVE 2022に出演しました!
こちらもメンズオンリーでその中に僕達NIE’Sも出演させて頂きました!
3日間開催していて
1日目は女性アイドル
2日目は声優
3日目はメンズアイドルという盛り沢山なイベントでした!
前日のUP STAGE で対バンだったグループの方達もいたり、
初めましての方達も居たりと沢山のメンズアイドルさんと出会えました!
久しぶりの広いステージで緊張もあったけど、楽しくパフォーマンスすることが出来ました!

東京1日目にはライブの予約特典で、
お客さん達と東京ぶらり旅!
暑い中ではありましたが普段中々行けない所に行けて新鮮でした!

本当にあっという間の東京2Daysでした!
新潟から駆けつけてくれたファンの皆も本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!!!
サプライズは本当にビックリしました
もっといい姿が見せれるように頑張っていきます!
これからもどうぞよろしくお願いします!!!
沢山のありがとうを貰えた2日間でした!
僕達も恩返しができるように頑張るのでこれからもNIE’Sよろしくお願いします!